京つう

学校・学生  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2010年01月12日

こにゃにゃちわ-

どもども、のんのです(*^_^*)

今回で出演者紹介も最後となりました!!
それではいきましょう~


1組目は「民音之会」さんですICON59

民族音楽をやっている学生さんたちです(^^♪
ギター・バイオリン(フィドル)・フルートなど色んな民族楽器を使われます☆
1日目のトリを飾っていただきます!!


2組目は「SORE←」さんですICON59

つい最近結成された団体さんで、結成理由は誰でも楽しめる音楽がしたかったから、だそうです♪
ジャンルはR&Bです(^^)/
ちなみに団体名を矢印の方向から読むと…?face06


3組目は「TAKK MARI」さんですICON59

POP ROCKをやっている団体さんです☆
活動を始めたきっかけが、飲み会でたまたま隣り合わせだったから、だそうなんですよICON154


4組目は「Fundemic」さんですICON59

もともとはボーカルの方もいたそうなのですが、抜けたので3人でインストをやり始めたそうです♪
2008年に結成され、ジャンルはFunk・Rock・Fusionです!!



さて以上ですべての出演者をご紹介しました。
いかがでしたでしょうか?これっぽちの文章では、とても皆さんの魅力を伝えきれないのですが…

そこは14・15日に会場に来ていただいて、生の演奏を聴いてください☆
素晴らしい文教のアーティストたちですicon12


では今日はこのへんでicon14
本番まであと3日です。うっひゃ-。


同じカテゴリー(第4回 音都弁当)の記事画像
今日です!!
同じカテゴリー(第4回 音都弁当)の記事
 今日です!! (2010-01-14 12:17)
 滞っておりました… (2010-01-09 16:50)
 続きましては~… (2009-12-11 23:55)
 第4回 明けまして音都弁当 ~おせちver.~ (2009-12-08 18:11)
 パンパカパーン (2009-11-28 00:28)

Posted by 音弁さん  at 00:19 │Comments(0)第4回 音都弁当

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。