京つう

学校・学生  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2010年01月09日

滞っておりました…

皆様、新年明けましておめでとうございます。
昨年は拙い文章を読んでいただきありがとうございました。
広報担当のんのでございます。

前回の更新からはや1カ月…
時が経つのは早いものですね…face07


さて、引き続き出演者紹介をしたいと思います! しましょう!!


1組目は「よさこいサークル風竜舞伝」さんですICON59

こちらは音都弁当のオープニングを飾っていただく団体さんです。
よさこい、の通りよさこい踊りを披露して下さいますicon12
何でもサークル内で代替わりをして、このメンバーで初めての09「花風絆」を踊るそうです♪


2組目は「はん・ぱれバンド」さんですICON59

今回のライブ唯一の外部からの出演者さんです☆
普段は宇治市内でイベントやボランティアで活動をされています。face01
歌とサインダンスを披露してくださります。お客さんも一緒に響感しましょう!!


3組目は「やじろべえ」さんですICON59

お1人で活動をしていて、色んなジャンルの音楽を演奏しているそうですICON64
なんでも大学生活最後の記念に、と音都弁当に応募して下さったそうです!!
やじろべえさん最後のライブ、お楽しみに☆


4組目は「トビダース」さんですICON59

平成21年4月9日(木) 3限に結成された団体ですICON35 すごく記憶力が良いですね(笑)
普段は軽音部で活動をしているそうです。心置きなくトビダします!とのことですicon14


5組目は「名田 憲人」さんですICON59

名田さんは、なんと初めてのライブが去年開催したミニ音都弁当でした!
それから今回で3回目の御出演ですicon12 いやあ、お世話になっています(*^_^*)
今回のライブではどんなパフォーマンスを披露してくださるのでしょうか?



さて今日はこのへんで失礼させていただきます!
まだまだ出演者さん紹介は続きますよ~☆ お楽しみに!!


同じカテゴリー(第4回 音都弁当)の記事画像
今日です!!
同じカテゴリー(第4回 音都弁当)の記事
 今日です!! (2010-01-14 12:17)
 こにゃにゃちわ- (2010-01-12 00:19)
 続きましては~… (2009-12-11 23:55)
 第4回 明けまして音都弁当 ~おせちver.~ (2009-12-08 18:11)
 パンパカパーン (2009-11-28 00:28)

Posted by 音弁さん  at 16:50 │Comments(0)第4回 音都弁当

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。