京つう

学校・学生  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2010年12月11日

無事オーディション終了しました!


たくさんの方が来て下さったおかげでオーディションは無事に終わることができました。参加して下さった皆様ありがとうございます。
当初の予定より参加数が多く、たくさんのコメントを頂くことができました。
こちらのコメントは、審査に反映させていただきますが、昨日と本日演奏した団体さまへ用紙ごとフィードバックしたいと思っておりますので、しばしお待ちくださいませ。

こんな感じでした^^

◎◎ 無事オーディション終了しました!無事オーディション終了しました!



音祭会議は続く・・・

無事オーディション終了しました!



演奏者のみなさまおつかれさまでした
結果は少々お待ちください!!


次回記事は出演者発表!(かも…?)

たじまり(記)



Posted by 音弁さん  at 00:12 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。