京つう

学校・学生  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2009年12月08日

第4回 明けまして音都弁当 ~おせちver.~

こんばんは!! 広報の、のんのですface02


タイトルにも挙げましたが、イベント名がバージョンアップicon14しました♪

他にも「私と夜と音弁さん」「音弁さんは冷え症です」などなど、
色々候補は挙がったのですが…
まあ、上記に落ち着きました(笑)

という感じで着々と?のんびりと?準備は進んでおります。


ここで出演者さんを紹介しま-すicon12
今日はとりあえず2組ほど…

1組目は「PULCO」さんですICON32
4人組のバンドで、過去にも何度も音都の祭典のイベントに出演してくださっています。
そんなPULCOさんも、今回のライブが最後だそうですICON35
最高のライブになるよう、精いっぱいお手伝いしたいと思います。


2組目は「LA*LA*LA」さんですicon01
今回音都の祭典イベント初!のアカペラグループです。
10名以上の歌い手さんたちが、同唱館で素晴らしいハモりを聞かせてくださいますICON64
LA*LA*LAさんは2日目のトップバッターでもあるんですね~。
楽しみです!


以上、今回はPULCOさん、LA*LA*LAさんの2組を紹介しました♪

これからもどんどん文教のアーティストを紹介していくのでお楽しみに~~ICON65


以上、のんのでした!


同じカテゴリー(第4回 音都弁当)の記事画像
今日です!!
同じカテゴリー(第4回 音都弁当)の記事
 今日です!! (2010-01-14 12:17)
 こにゃにゃちわ- (2010-01-12 00:19)
 滞っておりました… (2010-01-09 16:50)
 続きましては~… (2009-12-11 23:55)
 パンパカパーン (2009-11-28 00:28)

Posted by 音弁さん  at 18:11 │Comments(0)第4回 音都弁当

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。